銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年6月3日
  • 2019年8月6日

※スタッフブログ※ゴヤールの商品を高価買取中です。コピー品にはくれぐれもご注意ください。Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

当店ではゴヤール(GOYARD)を高価買取致しております。

 

2015y06m03d_113151313

 

毎日の様にゴヤールの商品(バッグやお財布、小物など)を買取させて頂いているのですが、その中でも気になるのが…

コピー品が多いっ!

っと、言う事です。

故意なのかどうかは別として、多いです(´ε`;)

 

ブランド買取店では真贋の判定はできません。
「これはコピー品ですから買取はできません」と言う事は出来ないのですが、買取不可のお品物がたくさん持ち込まれます。

特にメジャーなサンルイやお財布、iPadケースが多い印象です。

精巧にできている物は中々判別が難しいと言う事もありますが、本家のゴヤールも手作りと言う事もあり仕様がちょこちょこ変わるので尚更判別を難しくさせているんですね~。

 

さて、ゆくゆくは売却する予定で今後ゴヤールのお品物を購入される方!

正規店で購入される事は大前提となりますが、その際に付属している購入証明書やレシート等は全て保管しておいてください。

 

それがあるだけで信用度は全く変わります。
それがないだけで本物なのに買い取ってもらえなかった…なんていうお話しも聞きますのでとても大事です。

 

これはゴヤールに限った事ではありません。
世にはびこる極悪コピー品をこの世から抹殺する事は難しいでしょう…だからこそ本物の証明が大事になってくるんです。

 

ちなみに、コピー品という認識があってもなくても所持、販売する事は違法です。
「知らなかった~」では済まされない時代になっているんですね~。
ブランド品の購入は正規店で!

 

不当に安いのはもちろんですが、高い価格だからといって信用して怪しい店(ネットショップやオークション)でブランド品を購入したりしない様にご注意ください。

ブログをご覧頂き、ありがとうございました。

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

ゴヤール最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ゴヤール最新高額買取情報はコチラ