銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年4月1日
  • 2019年8月6日

★アレキサンダー・マックイーンの「パドロック」から日本限定アイテムを発表、新宿伊勢丹で本日より販売開始★

こんにちは。

今日はいわゆるエイプリル・フール。朝から「ウソであって欲しい」と思うニュースが次々放送されていました。

2017年4月から消費税10%確定、育児手当の減額、食料品(原料含む)の値上げetc…。

企業でも人事評価が一定の基準によって評価されるように、政治家に対しても有識者で制度設計した評価システムで

政治家の実績を評価し、進退に至るまで決めていかないと本当に優秀な政治家たちで国を良くしていくのは厳しいのでは

とずっと感じています。少なくても国民の多くが「良くなっている」という実感がない限り、成果は出てないのです。

さてさて、政治の話はさておき、本日よりアレキサンダー・マックィーンの定番ライン「パドロック」から、日本限定で

素敵なアイテムが発売されますので、ご紹介いたします。

padrocklimited_01

顧客にあのレディー・ガガやビョークなどの著名人たちを抱え、現在でもイギリスを代表するファッションブランド。

独特な世界観で創造された同ブランドですが、ジパンシーとグッチグループとの売却騒動もかなり前のことのように

感じます。それだけ、巨大ブランドから高い評価を得ていたという証でもありますよね。

アレキサンダー・マックィーンの代表的なラインである「パドロック」から、日本限定のバッグが発売されるという

ことはかなりホットな試み。サイズはスモールとミニの2サイズ、価格は税込みで約20万円程。

40歳の若さでこの世を去ったアレキサンダー・マックィーンですが、彼の死後も順調にそのマーケットを広げています。

新宿伊勢丹で1週間の限定販売となりますが、この機会を逃せば二度と手に入らないかもです!

買うか買わないかは別にして、是非一度足を運んでその目で確かめてみて下さい。

(参考サイト)

◆アレキサンダー・マックイーンからアイコンバッグ「パドロック」の日本限定モデル – 伊勢丹新宿で発売◆

鑑定士 深田