銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年4月8日
  • 2019年8月6日

★ナイキがヨハンナ・シュナイダーとコラボ、スタイリッシュな夏コレクションを発表★

おはようございます。

今日は真冬なみの寒さになりました。4月も中旬に差し掛かるというのに、朝方は都心でも雪。もうすぐ37年行きますが、

この時期にそんなことはこれまでなかったと思います。温暖化まっしぐらも困りますが、異常気象も何だか不気味ですよね。

お出かけされている方は寒さ対策とお足下にご注意くださいね。

さて、スポーツウェア・シューズで最も有名なブランド「ナイキ」。常に機能的でかっこいいデザインが人気、それでいて

価格も庶民の味方ですから、支持されないわけがない!そのナイキがドイツの有名なデザイナーであるヨハンナ・シュナイダーと

コラボし、新たに夏コレクションを発表しましたのでご紹介いたします。

nikelab_jfs_01

今回展開される新作の特徴としては、全て組み合わせ可能なモジュール式となっていること。そしてもちろん、トレーニングを

快適にかつ涼しく行える素材の採用や、通気性を高める構造など、機能性も抜群に高い仕様になっています。

汗を吸い上げるショルダーストラップを採用したり、可動域を最大限に広げるべくスリットを高くつけているあたりも見逃せません。

さらに注目はやはりシューズ。

nikelab_jfs_11

シューズ名は「NikeLab x JFS フリー TR フィット 5」。長い!笑。

足の自然な動きを活かすためのデザインがシューズの随所に施されており、屈曲性に優れた薄いアウトソールにはクッション性、

軽さとサポート性を加えて、運動中も足がより自由に動くように仕上げられています。

今回のコラボ新作は全てレディースだけとなります。発売開始は4月9日(木)から。是非お近くのナイキショップに

行ってみて下さい。あなたにお似合いのアイテムがきっと見つかりますよ。

(参考サイト)

◆ナイキ×ヨハンナ・シュナイダー、夏コレクションを発売 – スタイリッシュなウィメンズウェア◆

鑑定士 深田