銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月16日
  • 2019年8月6日

★H&M 新宿店がリニューアルオープン!ラグジュアリーライン「H&M STUDIO(ストゥディオ)」が限定発売★

おはようございます。

 

H&Mはじめ、ユニクロやGUなど、ここ数年間は幅広い世代でファストファッションが流行しています。品質が良く、安価であることが今の時代にはより受け入れられるのでしょう。しかもH&MはCMにトップモデルのローラさんを起用したりしているので、若者からの指示が高いのもうなずけますよね。

 

ご多聞に漏れず我が家でも上記のブランドにはいつもお世話になっております。国内の景況感とファッションもまた密接な関係があることが分かりますが、不景気になったからと言って途端にファッションに興味がなくなったり買わなくなったりするわけではないので、どの業界も常に変化を求められています。そういう意味では今回ご紹介するH&Mもこの時代にマッチした商品戦略や価格戦略、広告戦略なのだと思います。

 

そして今回の最新ニュースでは、H&Mがレディース、メンズ、キッズ、アクセサリーのフルラインナップに加え、同ブランド内のラグジュアリーラインである「H&M STUDIO」も加え、新宿店を完全フルリニューアルしますので早速ご紹介いたします。

 

hmstudio_15aw_04

 

今回リニューアルされる店舗の前には、大きなファサードとLEDスクリーンを設置するなど、これまでのイメージとは一線を画した、全体的にラグジュアリーな店舗設計となっています。また、今回のリニューアルを記念して先着1,000名に限定トートバッグ、先着100名に2,000円分のギフトカード(※当日限り有効)も配られます。

 

また、先述した「H&M STUDIO」はこの新宿店に加え、渋谷店、心斎橋店の3店舗限定で展開されます。

 

新たに進化したH&M、是非直接店舗に行ってチェックしてみてください。

 

(参考サイト)

◆H&M 新宿店がリニューアルオープン – ハイエンドライン「H&M STUDIO」も限定発売◆

 

鑑定士 深田