銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月6日
  • 2019年8月6日

☆ジャンティバンティ Gentil Banditのバーキンバッグ 高価買取します。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

今、巷で大人気のトートバッグ、クラッチバッグと言ったら、

ジャンティバンティ(Gentil Bandit)でしょうね~。

 

ジャンティバンティ

お好きな方はご存知かと思いますが、ブランド名を直訳すると「紳士な泥棒」
見るもの、持つものの心を奪ってしまう…なんともオシャレな泥棒さんです。

 

特徴としては、
カッコ良い迷彩柄(カモフラージュ)、自分好みにペイントが出来ちゃったりもします。

 

手が出しやすい価格帯でもあるので若者に大ヒット中!
今では中々手に入れることができません…

と、いうことは高価買取のチャンスでもあるんです。

 

当店でも積極的に買取を強化しています。

中には買取をしていないお店もありますし、不当に安い金額で買取されちゃったりもしますから
買取はしっかりと査定する当店におまかせください。

 

ジャンティバンティの中でも特に人気が高いバッグが、
エルメスのバーキンをパク…………いやイメージしたこちらのバッグたちです。

GB1980-MM
GB1980-MM

GB1980G-MM
GB1980G-MM

GB1980T-MM
GB1980T-MM

カモフラージュに飛び散ったペンキ…
気品あるバーキンをここまでしてしまうなんてさすがですな。

サイズ展開はMMの45cmとGMの50cm。

 

中古市場の需要具合を見てみると売るなら今!と言った感じです。

ブログをご覧の方でご利用になっていないジャンティバンティのバーキンタイプのバッグをお持ちの方はぜひ、当店までお譲りください。

今なら通常の買取金額よりも最大で20%アップでの高額買取中です。

査定だけでも大歓迎ですのでまずはお気軽にお問合せください。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ブランドバッグ最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

バッグ買取専門ページはこちら