銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月1日
  • 2019年8月6日

クストス チャレンジ シーライナー CVT-SEA ST 高額買い取り。CVSTOS 高く売るなら 銀座Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)まで

即金 銀座 渋谷 新宿 池袋 埼玉 千葉 横浜 仙台 名古屋 京都 大阪 神戸 福岡 価格 相場 比較 全国対応可能です。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

芸能人の方にも愛用者が多数いらっしゃる人気の時計ブランド…

クストス(CVSTOS)

名前の由来はラテン語の「時の守護神」
創業は2005年とつい最近ですが、完成度の高さで世界の人々を魅了しています。

本日はクストスのカッコイイ時計を高価買い取り致しましたのでご紹介です。

kajuerg
クストス チャレンジ シーライナー CVT-SEA ST 

ブルーの差し色が海をイメージさせます。

複雑な時計機構をいつまでも眺めている事ができるスケルトン仕様!
男心をとことんくすぐる仕上がり…たまりません。
ちょっとくらい見にくくても関係なし!

 

こちらは東京都内、新宿区にお住まいの方が直接ご来店頂いての店頭買取でした。
時計は複数本お持ちのようで、シーライナーは飽きてしまった…との事で売る事にしたそうです。

 

クストスの中でも人気が高いチャレンジ シーライナー。

当店の需要が高いルートを選択して査定したところ、
国内のチャレンジ シーライナー買取相場金額と比較して…

20%高く買い取りとなりました。

 

高値の買い取り金額にご納得いただけましたので即、現金でお支払い致しました。
5分以内のスピード査定といったお待たせしないところにもご満足いただけたようで嬉しい限りです。

 

さて、当店ではクストスを強化買い取り中です。

国内の相場買い取り価格よりも最大で20%高く買い取りを行っております。
この機会に高く売りたいとお思いのクストスの時計をお持ちの方はぜひ、当店をご利用ください。

故障、壊れている、ガラスが割れている、ベルトが切れた…どんな状態の時計でも買い取りできますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

店頭での買取はスピード査定、即現金化出来ます。

銀座一丁目駅、8番出口から徒歩1分。
もし場所がお分かりにならなければお電話ください、
詳しい場所のご説明もしくはお迎えにあがります。

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。メールorお電話、どちらでも結構です。もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井


–>

買取方法はこちら