銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月18日
  • 2019年8月6日

シャネル カメリア サングラス 買い取りました。使っていないシャネルのサングラスはダンシャリに高く売りましょう!

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深田です。

ダンシャリ銀座本店から真っ直ぐ中央通りを歩いて約30m程のところにシャネルの直営店があります。

1909年に創業し、バッグ、財布はもちろんのこと、アパレル関連はじめ様々な

ジャンルで商品展開をし、いずれも変わらぬブランディングを誇るシャネル。

シャネルのサングラスは幅広い世代の女性から支持されています。

先ほど、札幌のお客様から宅配買取をさせていただき、その中にシャネルのサングラスが

入っていたので、ご紹介いたします。

シャネル カメリア サングラス

 

シャネルサングラス

 

セレブ感満載の黒のシャネル・サングラス。でも、サイドにはカメリアのお花が

かわいらしく施され、柔らかいテイストを出してくれています。

シャネルのサングラスを売られる方からよく聞くのは、若いときはたまにつけていたけど、

もう抵抗があってつけられないから、売る、という感じらしいです。

日本人の女性は、シャネルのサングラスは若いときでないとかけられない。

そんな感覚があるみたいです。今回は宅配買取でしたので、お売りになった細かい経緯は

存じておりませんが、もしかしたら同じような理由かもしれませんね。

シャネルのサングラス、いくつになっても使えると思いますよ。

このカメリアのサングラスも、

他社買取相場よりも5,000円高く買いといました

シャネルの商品をお持ちの方、是非ダンシャリをご利用下さい!

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

キャンペーン詳細