銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年10月17日
  • 2019年8月6日

ジェイコブ デジタル ファイブタイムゾーン ゴースト JC-GST-BKDを高額買い取り致しました。銀座ダンシャリ

こんにちは。銀座本店Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)鑑定士の山田です。

この前、ブログで書きましたが、帰り道のラーメン店の誘惑に打ち勝つ方法を

考えていると言った矢先にテレビでラーメン特集してるじゃないですか・・

結果、誘惑に負け食べに行ってしまった山田でした。

では、先ほど買取させていただいた商品はこちらになります。

srfhurte

ジェイコブ JC-GST-BKD デジタル ファイブタイムゾーン ゴースト の腕時計!

 

ジェイコブ定番のファイブタイムを大胆にもデジタルウォッチにアレンジ。

リューズにあるボタンを押すとブランドのロゴと5カ国の時間がまるで幽霊のごとくぼんやりと浮かび上がる…まさに「ゴースト」です。

しかもスクリーンカラーは気分に合わせて7色に変更ができます。

ブラックダイヤモンドのベゼルが付属、こちらもまた気分で付け替えが出来ちゃいます。

 

こちらの商品は東京都杉並区にお住まいのお客様から譲っていただきました

お客様は新宿駅近辺にあるブランド買取店で何社か査定をされ、

思っている査定金額にならなかったようで、売るのを諦めていたようですが、

当店での査定金額は他店よりも大幅に高かったようで、大変喜んでいただけました!

 

「これ売るといくらになるのだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

他にも使わなくなった、ダイヤモンドリング・ネックレス・ブレスレットなども

ございましたら、是非銀座(ダンシャリ)へお持ちください!

 

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)ではご使用にならないバッグ、財布、小物、時計

ブランド品何でも高額で買取りいたします。査定のみでも無料ですのでご安心下さい。

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル 0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 山田

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

ブランド時計最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

時計専門ページはコチラ