銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月26日
  • 2019年8月6日

ダイヤモンド 指輪 リング 銀座で一番高い買取店 ダンシャリ銀座です。

こんにちは。

鑑定士の深田です。

宝石、ジュエリーの街と言えば、御徒町。そのルーツは江戸時代までさかのぼります。

詳しくは・・・長くなるので自分で調べて下さい!笑

私も妻にダイヤモンド入りの婚約指輪をプレゼントする際、母が20年来のお付き合いだという

宝石屋さんを紹介されて私もそこで買いました。それが御徒町でした。

先ほどご来店されたお客様も御徒町で以前ご購入されたというダイヤモンドの指輪を売って

下さったので早速ご紹介いたします。

ダイヤモンド 指輪 リング

ダイヤリング

一番シンプルなパターンのデザインですね。シンプルイズベスト。ダンシャリ銀座にダイヤのリングを

売りに来る方の50%くらいがこのデザインです。単純に後はダイヤそのものの価値で値段が決まります。

非常に重要なのはしっかりと4C で査定できているかという点。そして、その上で安く買いたたいていないか、

という点です。いずれも一般の方には判断しづらい点です。

ダンシャリ銀座としては、都内で最も高く買い取れるのはダンシャリ銀座だと分かっているので初めから

お任せいただきたいですが、初めての方は本当に高く買い取ってくれるか分からないところ。

であれば、どうぞ他店を3店舗くらい回ってみて、相見積をして来てください。

そして最後にダンシャリ銀座にお越しいただく。そうしたら、一番高く買い取ってくれるところが

ダンシャリ銀座だということが分かり、そのままその場で売れるのです。

是非一度お問合わせ下さい。

ご連絡お待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

キャンペーン詳細