銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月19日
  • 2019年8月6日

パライバトルマリン 高価買取 銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ) パライバ プラチナ ダイヤモンド リングを相場より高く売るならお任せください。

即金 銀座 渋谷 新宿 池袋 埼玉 千葉 横浜 仙台 名古屋 京都 大阪 神戸 福岡 価格 相場 比較 全国対応可能です。

こんにちわ、 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です。

 

当店では宝石、ジュエリーを国内トップクラスの高額で買い取りをおこなっております。
どこよりも高く貴女のジュエリーを買い取り…をモットーに日々新しい流通ルートの開拓に励んでいます。

本日も素敵な宝石を高価で買い取りいたしましたのでご紹介させていただきます。

dy8pft7

パライバトルマリン 3.15ct プラチナ ダイヤモンド リング

 

プラチナ900をベースに透明度の高いパライバトルマリンを贅沢に3.15ctも宝飾した豪華な仕上がりの指輪です。
更にパライバトルマリンを美しく演出するように宝飾された取り巻きのきらびやかなダイヤモンドは合計で0.53ct。

なかなかお目に掛かる事ができない素晴らしい指輪ですね。

 

こちらは東京都内、港区にお住まいの方から店頭での買い取りとなりました。
銀座の他のお店で査定してもらったそうですが、買い取り金額に納得がいかず、当店にご来店と言う形でした。

お客様にご満足いただくために査定の方、頑張りました。

 

素材で使用されているパライバトルマリン、ダイヤモンド、プラチナを
それぞれ個別に査定、高値で流せる事ができるルートを選択して査定した結果…

相場と比較して18%も高い金額での買い取りとなりました。

 

もちろん、お客様には買い取り金額にご満足頂け、店頭での買い取りでしたので
即、現金でお支払いさせていただきました。

 

宝石、ジュエリーの買い取り金額はお店によって様々です。

安く売ってしまって「損」はしないようにぜひ、一度当店をご利用ください。

査定、買い取りに関するご質問、ご相談もお気軽にお問い合わせください。

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

店頭での買取はスピード査定、即現金化出来ます。

銀座一丁目駅、8番出口から徒歩1分。
もし場所がお分かりにならなければお電話ください、
詳しい場所のご説明もしくはお迎えにあがります。

 

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井

 

パライバトルマリンの高額買取ページは↓↓↓からご覧ください


–>

パライバトルマリン高額買取情報はこちら