銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年3月25日
  • 2019年8月6日

ビスクドールを売るなら当店にご相談ください。アンティークドールなどの査定は専門店まで☆

IMG_0524

こちらは先日買取致しましたジュモーのビスクドールです!

とても可愛らしいベベタイプのお人形ですね☆

だがしかし、頭部にちょっとした違和感を感じます。

キャプチャ

なんでしょう?

IMG_0523

頭部を開けてみましたところ、やはり修正がありましたね!

こちらは本来なら可動式で目が閉じるタイプの人形です。

恐らく破損して、動かない様に石膏で固めてしまったんですね!

ボディにも多々修正箇所があり、大事にされてきた人形なのは伝わります。

さて、買取金額の方ですが価格査定がなかなか難しいですね。。

修正無しのベベタイプジュモーなら買取金額は10万前後となりますが

こうなると悩みどころです。。。

が、しっかりと買取させて頂きました!

買取金額 ¥30,000

せっかくお持ちいただいていますので、お客様のご希望金額をださせて頂きました☆

当店ではアンティークドール・ビスクドールの買取価格に自信があります。

どのようなコンディションの品物でもしっかりと査定致しますので

売却をお考えの方は是非当店にご相談くださいませ。

それではお待ちしております。

ダンシャリ 矢野