銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年2月7日
  • 2019年8月6日

ピエールクンツ 高価買取 ならダンシャリへお任せください。

 

 

 

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の南方です。

ピエールクンツといえばレトログラード!

レトログラードといえばピエールクンツ!

そんなレトログラード機構を極めたピエールクンツについてご紹介いたします。

 

このブログをご覧の皆様!是非ダンシャリの無料査定をご利用ください。

ピエールクンツ トリプルレトログラード セコンド  

 

ブランド ピエールクンツ
モデル トリプルレトログラード
素材 WG/レザー/AT

 

レトログラード機構

時計の秒針が、目盛の端に達した瞬間に基点にフライバックする機構のことです。

主に、秒針やカレンダーに使われることが多い複雑機構になります。

開発をされたのは最近で、私が調べたところでは誰が発明したのかわかっておりません。

そんなレトログラード機構をうまくデザインに取り入れ脚光を浴びたのが、時計技師出身のピエールクンツです。

 

ピエールクンツ買取

ピエールクンツの時計 高価買取 はダンシャリにお任せください。

壊れていても大丈夫!専属の時計技師が在中しておりますので、修理費一部負担で買取らせていただきます。

ピエールクンツの修理費で驚愕され修理を諦めそのまま。。。。

そんな方は是非一度ダンシャリまで!

ピエールクンツ買取はこちら