銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年3月29日
  • 2019年8月6日

フランクミュラー FRANCK MULLER ロングアイランド カラードリームス グラデーション Ref.1200SCCD 世界限定500本

フランクミュラー FRANCK MULLER ロングアイランド カラードリームス グラデーション Ref.1200SCCD 世界限定500本 高額査定 高額買取 即金 銀座 渋谷 新宿 池袋 埼玉 千葉 横浜 仙台 名古屋 京都 大阪 神戸 福岡 全国対応可能です。

こんにちは、鑑定士の深津です。

今朝はスターバックスで少しゆっくりしてから出社しました。
普段はスターバックスでは[本日のコーヒー]を注文し、ホットをブラックで飲むことが多いですが今日は体が甘い物を欲していたので[チャイティーラテ]を注文してみました。
これがまた美味しいんです。是非試してみてください。

本日は個人的にもかっこいいなと思った商品がありましたのでご紹介いたします。
フランクミュラー FRANCK MULLER の ロングアイランド カラードリームス グラデーション Ref.1200SCCD
という商品でケースはホワイトゴールドで持った感じもずっしりとしていて、1200なのでケースも大きく存在感が
あります。
文字盤は白からパープルにグラデーションがかかっていてとても上品な印象です。
フランクミュラー FRANCK MULLER    ロングアイランド カラードリームス グラデーション Ref.1200SCCD
今回は東京都内のお客様からのご依頼でこちらの商品を買取させていただきました
他店で何店舗か査定されていて、当店は4件目とおっしゃっていました。

とてもきれいな商品でしたので通常より16%UPの高額査定で買取金額をお伝えしたところ、他3件の中で一番高額だったらしくお客様も大変ご満足そうでした。

ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。メールorお電話、どちらでも結構です。もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

鑑定士 深津