銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年10月31日
  • 2019年8月6日

ブルガリ ディアゴノ スクーバ クロノグラフ SCB38Gを高価買取いたしました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

ブルガリの時計の高価買取は当店におまかせください!

どこよりも高く買取をモットーに鑑定士スタッフ一同、頑張っています。

 

それでは本日はブルガリの人気時計「ディアゴノ」の高価買取実績をご紹介していきましょう。

 

  • ブルガリ ディアゴノ スクーバ クロノグラフ SCB38G
  • ブランド ブルガリ
    BVLGARI
    商品名 ディアゴノ スクーバ クロノグラフ
    型番 SCB38G
    種類 メンズ腕時計
    素材 K18イエローゴールドケース
    ラバーベルト
    ケースサイズ 38mm

 

スポーティなモデルにK18のケース、そしてベルトはラバー。

いろんなものが融合しちゃってますが、しっかりと一つのデザインにまとめているのがすごいです。
金無垢のケースでもいやらしさがないですよね。

 

こちらは愛知県、名古屋市にお住まいの方から無料宅配での買取でした。
当店のブルガリ高価買取ブログをご覧になってのお問い合わせです。

 

ブルガリ、ディアゴノの状態は?

 

ギャランティーカードや箱などの付属品は全てあり。
金の性質上、傷がつきやすいので細かな傷は見受けられます。

 

2015070300004

2015070300005

2015070300006

2015070300007

 

しかしながら大きな傷などはなく、動作も正常。
マイナスの査定になる部分が少なかったこともあり…

 

ブルガリ ディアゴノ スクーバ クロノグラフ SCB38G買取相場の価格と比較して
18%高い金額での高価買取となりました。

 

ほかの時計買取店でも査定をされたそうですが、
当店の買取金額の方が高額だったこともありご満足いただけたようです。

 

ブルガリの時計を高く売るなら

 

このように当店ではブルガリ、ディアゴノスクーバを相場以上の高値で買取しております。

ブログをご覧の方で高く売りたいブルガリの時計がございましたら、
ぜひ銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)までお譲りください。

 

新品、美品はもちろん、傷や汚れが目立つ、箱やギャランティがない、古いモデルなど、
どんな状態のお品物でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

ブルガリの査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ブルガリ最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ブルガリ高額買取情報はこちら