銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月30日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトンの高級バッグも高額買取しました!ルイ・ヴィトンの高額買取店 ダンシャリ銀座です!

おはようございます。鑑定士の深田です。

御嶽山の噴火のニュースを見ていて感じたのですが、いつ何時何が起こるか分からない世の中、

映像を撮っておくことが何気に大事だなと。もちろん報道側に映像として使ってもらって世の中に

広く伝える、ということもありますが、もし「最期かもしれない」と感じたら、自分の映像を撮って親族に

メッセージを残したりもできますから、何も残せないまま旅立ってしまうよりはいいのかな、と。

本人が無事に生きて帰ってくるのが当然ですが一番いいんですけどね。

さて、本日も朝からお客様のご来店が続いており、ありがたい限りです。先ほど買い取ったヴィトンの

バッグについてご紹介させていただきます。

ルイ・ヴィトン アルマBB エキゾチックレザー オーストリッチ N91234

ヴぃとんエキゾチック

ルイ・ヴィトンのシリーズの中ではかなり高額ラインになります。オーストリッチを贅沢に

使用したセレブ仕様になっていて、カラーもオリジナリティ抜群の存在感を発揮しています。

定価で購入すると80万円以上すると思われます。

こちらのバッグですが、現在ダンシャリ銀座ではルイ・ヴィトンの商品は全て高額買取中ですので、

このアルマBBも他店さんの買取相場よりも10%高く買い取り致しました。

ルイ・ヴィトンの製品をお持ちの方、是非ダンシャリにお売り下さい。

どこよりも高く買い取っています!

★ルイ・ヴィトンの買取専門サイトはこちら★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧