銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2018年2月16日
  • 2019年8月6日

与勇輝(あたえゆうき)作品の高額買取ならダンシャリにお任せください。

与勇輝(あたえゆうき)高額買取なら当店にお任せください。

人形作家といえば?
それは「与勇輝」この方ではないでしょうか。

与勇輝は独自の人形創作で柔らかい雰囲気の人形を創り出し、
その作品は国内はもちろん、海外などでも高い知名度を誇ります。

1999年には東映映画「鉄道員」で使われている「雪子人形」を製作されています。

与勇輝を知らない方も1度は作品を見ているかもしれません。
私も、上映当時は与勇輝の作品と認識しておりませんでしたが、
雪子人形の存在感は今も思い出せるほど目に焼き付いています。

2000年にはニューヨークで個展を開催されて話題になりました。
その和を感じさせる人形は海外でも高い評価を受けています。

当店では与勇輝作品を探しております。

与勇輝の作品は現在国内外でとても需要が高く、古物業界でも高値で取引されております。
ですが作品数が少なく、なかなか目にかかることが少ないのが現状です。

現在ダンシャリでは与勇輝作品の買取を特に強化しております。

キャプチャ

美術品専門の買取スタッフが丁寧に査定いたします。
売却や譲渡をお考えの方は是非当店にご相談くださいませ。

作品は人形はもちろん、色紙など
与勇輝作品ならどのようなお品物でも大歓迎です。

査定は何点でもすべて無料でご利用頂けます。
査定だけでもお気軽にご相談くださいませ。

ご来店の際は事前に連絡頂けましたら、スムーズに査定することが可能です。
出張・宅配でも無料で査定を承っております。

それではご利用を心よりお待ちしております。

ダンシャリ 矢野