銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年3月11日
  • 2019年8月6日

日本の美術品が減っていく理由とは?お得に不用品を処分する方法☆いらない物を売って片付けましょう☆Dan-Sha-Ri

皆さまはいらない品物を処分するときにはどうされていますか?

特に大きい品物や家電製品などは捨てる際にお金が掛かってしまう時代になりました。

ですので、不要な品物を処分するのに結構な金額が掛かることも多くあります。

そしてとにかくめんどくさいですよね。

特に重たくてほこりまみれになっている品はどうしても敬遠しがちです。

誰かにやってもらいたい、そんなときには産廃業者にお金を払って処分してもらう方も多いと思います。

ですが自分ではただのゴミでも見る人が見ればそれは立派な財産になることがあります!

家電や本、ケームなどはリサイクル業者さんに頼めば買い取りしてくれます。

おそらくほどんどの業者さんが出張買取で自宅まで来てくれます。

処分も出来てお金にもなるなんてすばらしいですね!

そして値段が付かなかった品物だけ、ゴミとして捨てるのが一番お得に処分できます!

そして中には何百万円にもなるお宝が眠っています。

そう!古美術品です。

IMG_1744

中には一見ゴミに見える品物も多くあります。

家の片付けをしたいから一度見てくださいと言われ、その中に稀少な骨董品・美術品があり

びっくりするような値段になった!なんてことはよくあります。

捨てる前に一度買取業者さんを是非呼んでみてください。

当店では家電は扱っておりませんが、骨董品・美術品やブランドの査定、買取を専門としている

お店ですので、買取価格には自信があります。

価値ある品が年間相当数減っていっています。

先祖が持っていたものを受け継いだが、価値が分からないから捨ててしまっている

なんて人が多くいるのです。

捨てる前に是非ご連絡くださいませ☆