銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年2月18日
  • 2019年8月6日

遺品などの象牙の根付(人形)高価買取いたします。遺品を高く売るならダンシャリまで。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

おじいさんやお父さんの遺品などでこんな人形のようなものはありませんか?

 

本象牙 根付 人物 侍 18.6g

 

ご覧の写真は本象牙でできた根付です。

 

これは江戸時代などで着物の帯に引っ掛けるために使っていたものです。

いつしか男性のおしゃれアイテムとして定着していたんですね~。
人物の他にも動物モチーフのものがあったりします。

 

この象牙の根付、現在でもマニアの方がいらっしゃりコレクションアイテムとして価値があるんです。

 

本象牙 根付 人物 侍 18.6g 2

本象牙 根付 人物 侍 18.6g 3

 

着物の模様や人物の表情など細かく彫られていますよね~。

芸術品です。

わからない人には「なんだこの人形?」って思われちゃいますが、そんな物にこそ価値があります!
捨てたりしちゃダメですよ!

 

遺品などの象牙の根付はダンシャリが高価買取いたします!

 

象牙の判別はちょっと難しい部分もありますが、写真のようなものをお持ちの方はご遠慮なく当店までお問い合わせください。

 

査定は無料です!

 

そのほかにも遺品などで「これなんだろう?」なんていうものがありましたらご連絡くださいね。
意外と価値あるものがあったりします。

LINEでの査定もおこなっておりますので気軽に写真を撮って査定しちゃってみてください。

 

みなさまからのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内