銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月17日
  • 2019年8月6日

ACNE アクネ ボーダーカットソーを買取ました。 ACNE アクネ買取はdan-sha-ri銀座

900500banner

本日宅配買取でACNE アクネ ボーダーカットソーを買取しました。

キャプチャ

福岡県のお客様より宅配買取キットを使って郵送していただきました。

ACNE アクネは男性にも女性にも人気のブランドですね。

ACNE アクネはスウェーデン発信のもともとはアパレルのデニムブランド

デザイナーはジョニーヨハンソンで、彼はもともとミュージックビデオの

ディレクターやコンサルタントをしていたようです。

ACNE アクネのブランドポリシーは世代を超えて愛される洋服、人々にとって

最も重要な衣服であるということ、と言っています。

だからはじめはジーンズを作ったようです。

今回買取しましたこのボーダーのカットソーもシンプルですが長く使えそうな

洋服ですね。

dan-sha-ri 銀座では、ACNE アクネ 以外にもアパレルの買い取りを強化しています。

アパレルの買取価格は都内NO、1を目指していますので、もう着なくなった洋服が

あれば是非 dan-sha-ri 銀座にご相談ください。

dan-sha-ri 石井