銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年1月28日
  • 2019年8月6日

Gianvito Rossi ジャンビト・ロッシのセクシーなパンプスを買取しました。

こんにちは、dan-sha-riの石井です。

本日、愛知県のお客様から宅配買取でジャンビト・ロッシの赤いスケルトンの

パンプスを買い取りいさせていただきました。

赤い、スケルトンといわれても良く分らないと思いますので

画像をご覧ください。

gian

これを履いたら女性は絶対綺麗に見えそうですよね。

ジャンビト・ロッシとは ロッシで気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが

靴のブランドではとても有名なセルジオ・ロッシの息子さん

ジャンビト・ロッシさんが2007年に立ち上げたブランドなんです。

父のブランドと同様、その靴は靴としての履き心地はもちろんデザインの

部分でも非常に評価の高いブランドです。

今回買取しましたこの赤いパンプスも初めてみると驚きますよね。

最近は芸能人の方もかなり愛用されているようで、お洒落な方の

ブログにもたびたび登場しています。

これからも、ジャンビト・ロッシから目が離せなそうです。

bito

dan-sha-riではバックや宝石だけでなくハイブランドの靴の買い取りも行っています。

買ったけど履いていない靴やもう使わなくなった靴などございましたら

是非お問い合わせください。

dan-sha-ri 石井