銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE

ブランド品買取、宝石・貴金属買取なら、高額買取No.1の「Dan-Sha-Ri/ダンシャリ銀座」へ
他店よりも1円でも高く、誠実な買取価格をご提示します!

BRAND PURCHASE
ダンシャリ銀座では下記ブランドを買取強化中!

expensive purchase

ダンシャリ銀座では、状態の良い商品当店で品薄の場合は、
さらに高額での買取を致します!

SUPPORTED GENRES
ダンシャリの買取対応ジャンルのご案内

ダンシャリ銀座では、ブランド品各種買取から宝石・貴金属(金・プラチナなど)、骨董品まで買取対応可能です!
他店で買取NGだったものも、ぜひ一度ご相談ください!

EXPENSIVE PURCHASE REASON
ダンシャリ銀座が他店より高く
買い取れるのには理由があります!

point イメージ

POINT.1

自社メンテナンスで売却する
ノウハウがある

自社専属の技師が行えるため、他社よりもメンテナンス費用を抑えることで高額での買取を実現します。

point イメージ

POINT.2

トップクラスの鑑定力をもつ
コンシェルジュ

定期的に行われるテストやセミナーで、コンシェルジュの真贋力を養い、販売価格も考慮した高額買取が可能になります。

point イメージ

POINT.3

徹底的な市場調査と
豊富な売却ルート

最新相場を常にデータ化し、さらに豊富な販売ルートから最も高い売却先を選定できるため、最高水準の買取価格を設定しています。

ダンシャリ銀座では他店で買取NGだった訳あり商品も買取可能です!

他社で買取NGだったブランド品も、ダンシャリ銀座では買取可能なシステムがあります。
ぜひご相談・無料査定をご活用ください!

  • 汚れ・キズ
  • イニシャル入り
  • 古いデザイン
  • クタクタ
  • ルースのみ
  • 中がベタベタ
  • 角スレ
  • シミなど
  • 破損

CUSTOMER SATISFACTION
ダンシャリ銀座がお客様に
ご満足頂いているのにも理由があります!

価格だけではない、当店ならではのサービス対応が、ご利用いただいた皆さまからお喜びとご満足のお声をいただいております!

他社には負けません

驚きの高額買取

圧倒的な流通量と豊富な販売ルートが、買取金額を最大化させます。
相見積りでも、他社にはまず負けません。

高額買取にも対応

即現金払い

1,000万円を超えるような高額買取になっても、即現金でお支払することができます。

どんな費用も

すべて無料

査定費、宅配買取時の送料、事務手数料、出張買取時の出張費用等、お客様がご負担する費用は一切ございません。

全国どこでも

出張買取可能

北海道から沖縄まで、お客様のご都合に合わせて出張買取いたします。 高額ブランド品をお持ちの方にピッタリです。

プロフェッショナル

超一流の鑑定士

国内外の買取相場だけでなく、競合の買取相場も熟知したプロの鑑定士集団がDan-Sha-Riにはいます。

どんな商品でも

買取可能

有名ブランドからマイナーブランドまで、そして破損や汚れがひどいものまで、他社では買えないものも大丈夫。

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

スタッフ

買取に必要なものは本人確認書類だけ

本人確認書類

  • 運転免許証
  • 運転経歴証明書
  • パスポート
  • 住民基本台帳カード
  • 健康保険証
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • 個人番号カード

※200万円を超えるお取引の際は源泉徴収料、確定申告書、預貯金通帳のいづれかが必要になります。

CUSTOMER VOICE
ご利用いただいたお客様からの声をご紹介!

アイコン

思っていた以上の金額になったので嬉しかったです!

父親から譲り受けたの古いブランドの時計を買取して頂きました。古い時計でしたので、動作がしていなく、箱も保証書も無かったのであまり期待はしていなかったのですが、Dan-Sha-Riさんに査定をお願いしたところ、予想以上の価格になったので即決で売却する事を決めました。
高く売れたのでとても満足しています!ありがとうございました。

お客様にご満足いただけた様ですので当店としても嬉しい限りです。

今回お持ちいただきました時計は確かに古いタイプのモデルで、動作確認は出来ませんでしたが、歴史のある時計ブランドになりますので、当店では高額査定する事が可能です。貴重なお品物を売却頂きまして誠にありがとうございました。
新しいモデルの時計からアンティークな時計でも専門の鑑定士がしっかりと査定いたします。機会がありましたらまた是非ご利用くださいませ。

アイコン
アイコン

丁寧に査定して頂きありがとうございました。

母の遺品で貴金属類がたくさんあり、どれが価値があるものなのか分からない状態でした。こちらのお店では査定は何点でも無料との事でしたのでお願いしました。
貴金属や宝石について詳しく説明して頂けましたのでとても分かりやすかったです!
また1つ1つ値段が付くものと付かないものを分けて頂けましたし、正直こんなに高く値段が付くのかと驚く位の金額だったのでとても嬉しかったです。
宝石以外にも値段が付きそうなものがあったらまた持ってきます。

この度は数ある買取ショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

金やプラチナなど、希少価値が高い貴金属の場合は基本的に1gあたり、その日の相場で買取となりますが、ダイヤモンドなどの希少価値が高い宝石が少しでも付いていますと、貴金属相場で売却すると損をします。
当店ではそういったジュエリー類の査定・買取価格に自信があります。
今回お持ちいただきましたお品物は、宝石として買取させて頂いた方が高いお品物ばかりでしたので、高額査定になりました。またどのようなお品物でもお気軽にお持ちくださいませ。

アイコン
アイコン

こんなに簡単に現金になるんですね!

引っ越しの際に、もう使わないものは売却する事に。バッグや貴金属類も今後使いそうにないものは思い切って手放しました。
ネットで見つけたこちらのお店は、古いものやボロボロの物でも大丈夫と書いてありましたのでお持ちしました。売却する事自体初めてだったので、どんな感じなのかよくわかりませんでしたが、実際には査定から現金になるまで10分位だったので、簡単でした!
こんなに早く簡単に現金になるならもっと早く利用しておくべきでした。
また機会があったらお願いします!

この度は当店のご利用誠にありがとうございます。

当店では熟練した鑑定士がしっかりと査定いたします。経験が浅いと査定時間や待ち時間が長い、結局値段を付けてくれなかった、そんな場合もよくありますが、当店ではお客様をお待たせする事を極力避けて営業しております。査定価格に関しても業界最高クラスの水準で買取致しております。
今回はお客様にもお喜びいただけた様ですので当社としても嬉しい限りでございます。
どんなに古く、使い古しているお品物でも大歓迎です!またいつでもお気軽にご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

アイコン
アイコン

初めて売りましたが、簡単でした!

昔に買ったブランド品など、使わないものは手放すことにしました。どこの店にしようか迷っていたところ、友人からこちらのお店が良いと聞き利用させて頂きました。
ブランド品を売ったことが無かったので、若干不安はありましたが、実際に品物を持って行ったところ、めんどくさい事は無く、数分で査定価格を提示して頂けました。こんな早く現金になるんですね。ありがとうございました!

この度は銀座店の店頭でのお買取りをご利用していただき誠にありがとうございました。

今回売却していただいたお品物は一流ブランドの定価20万円以上のバッグが数点でした。非常に状態もよかったのでご満足していただけるお買取金額をご提示できました。
当社は今回のような一流ブランドのお品物だけでなく、認知度の低いブランドのお品物やノーブランドのジュエリーなどもお買取可能ですので、また機会がありましたら是非お問い合わせいただければ幸いです。

アイコン
アイコン

ボロボロでも買取して頂けました!

引っ越しの際に使わないものはダンシャリすることに。
私はブランド品を結構持っていましたが、数年もするとほとんど使わない状態で押し入れにしまいっ放しになっていたので、スッキリしました。
数が多かったので自宅まで出張買取に来ていただきましたが、しっかりと1点1点査定して頂きありがとうございました。友達にも紹介しておきます!

ダンシャリ銀座ではお客様が断捨離をする際にご利用していただきたくこの名前を付けさせていただきました。今回、出張買取サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。

お客様の声として、口コミにも書き込みしていただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様の大切なお品物を丁寧に迅速に査定させていただきますのでよろしくお願いいたします。
今回売却していただいた時計はかなり使用感も出ていて破損個所もありましたが、当社の提携している修理工房で、相場よりも安く修理可能でしたので、他社様よりも高額でのお買取りが可能となりました。
次回も最大限の金額まで頑張りますのでよろしくお願い致します。

アイコン
アイコン

丁寧に説明してくれましたので満足です。

祖母の遺品整理で貴金属や宝石類などを譲り受けましたので、とりあえず値段を知りたく利用させて頂きました。宝石の査定方法を詳しく教えて頂きましたので、納得しました。
後日家族と相談し、やはり現金にすることにしました。値段もほとんど変わらず買取して頂けましたので満足です。
また使わない物があったら持ってきたいと思います。

アイコン

専門の方に見てもらって良かったです!

ちょうどバブルの頃に宝飾品を結構な数を購入しており、今ではほとんど使う機会が無くなってしまった為、少しづつ処分することにしました。
買ったときは高額でも売るときは安いと覚悟はしておりましたが、家の近くの買取ショップで査定に出したところ、かなり安い査定でしたのでショックで、半ばあきらめていましたが、ネットで見つけたこちらのお店に出したところ思っていた以上に値段が付いたので満足しています。
宝石の説明もしっかりして頂けましたので利用して良かったです。

お客様の声をもっと見る
Q 買取価格がアップするタイミングはありますか?
A 当店では「買取価格UPキャンペーン」を実施しております!
価格アップの対象条件もありますので、是非チェックしてくださいね!

▶実施中のキャンペーンをチェック
 買取価格UPキャンペーン情報

Q 買取は直接銀座の店舗に持って行かないといけませんか?
A 店頭でのお買取りも多いですが、全国のお客様からは送料無料「宅配買取」もご利用いただいております。
送料は弊社でご負担させていただきます。郵送後に査定させていただきもしお客様のご希望に合えば即お振込みでの対応が可能です。
特に買取希望のお品物が多い方は宅配買取が簡単・便利ですのでぜひご利用ください。

▶遠方の方も便利に宅配買取
 宅配買取サービスはこちら

Q どんなブランドが高くなりますか?
A 当店では様々なブランド品を買取しておりますが、中でも有名なハイブランドは高くなる傾向にあります。
どんな時期でも高額査定になりやすいブランドもありますが、日本での流行によって中古市場での需要は毎年変化します。
多くの人が知っているブランドでなくても需要と供給のバランスで買取価格が決まりますのでまずはお気軽にご相談ください。

▶各ブランドの買取実績をチェック
 買取実績はこちら

Q 状態の悪いものでも大丈夫?
A はい。当店ではどんなに古く、使い込まれているアイテムでも大歓迎です。
バッグなら破損や変色、時計ならば動作不良や部品欠損、ジュエリーならば、ひび割れや変形などがあっても買取可能です。
少しでも高くお客様のお品物を買い取りできるようにメンテナンス費用を抑えるため、海外での修理なども行っています。

▶買取コラムをチェック
 傷のあるブランド品は買取可能?少しでも高く売るためのポイント

Q 買取金額はどうやってきまるの?
A ブランド品の買取価格はどれほど需要が高いかが重要になります。
人気があるアイテムは高くなりやすく、流行が終わってしまったアイテムは安くなりやすい傾向にあります。もちろん状態や付属品の有り無しも影響します。
日本国内で高く販売することができない商品は海外での販売も行っていますので、高額買取の可能性を広げています。
Q サイズがあるものでも買取してもらえますか?
A もちろん当店ではサイズがあるお品物の買取しております。サイズが大きくても、小さくても需要はあるのでご安心ください。だだしサイズによって若干、買取金額が変わりますのでご相談ください。
誰もが知っているハイブランドから、知名度の低いブランドのお品物も買取可能です。
詳しくは対応ブランドページ、または当店までお問合せください。
Q 付属品は持って行ったほうがいいですか?
A 付属品はあるようでしたら、なるべくご一緒にお持ちくださいませ。箱やギャランティー(保証書)、あまりゴマ、鑑定書や保証書、ショルダーストラップやカデナ、鍵など、付属品があればそれだけ買取価格も高くなりますが、付属品が無くても買取は可能です。
日本では付属品を重要視する傾向にありますが、海外では保証書などの付属品を重要視しない国もあるので、付属品がなくてもそういった国に向けて販売するので、日本の相場よりも高く買い取りすることができます。
Q 事前に大体の金額を知りたいです!
A はい、まずは簡単LINE査定、もしくはお電話やメールでもおおよその値段をお伝えする事ができます。
その際にはブランド、型番、モデル名、年式などがお分かりになりましたらお伝えください。それ以外のご質問もお気軽にどうぞ。
また当社は販売は行っておりませんが、お探しのブランド品があればお役に立てることがあると思いますので是非ご相談ください。

▶LINE査定ですぐに買取相場をチェック
 LINE登録でカンタン査定へ
Q ブランド品じゃなくても買取して頂けますか?
A 当店では幅広いアイテムを買取いたしております。ノーブランドのお品物でも買取可能なアイテムもたくさんございます。
お客様がお値段がつかないのではないかと思っていたお品物に高額の査定結果が出ることも多々ありますので、ご自宅で使っていない物があれば、是非ご相談くださいませ。
さらに複数点売却頂けましたらおまとめ査定させていただき、1点だけの査定よりも高額での買取が可能になりますのでお気軽にお持ちください。
Q&Aを見る

ABOUT US

今では誰もが知っているグローバルなブランドは多数ありますが、その歴史や背景などはブランドごとに様々です。
日本で急速にブランド品が浸透したのはまさに高度経済成長期から1990年代初期のバブル崩壊までがピークですが、その後も着実に日本のマーケットに海外ブランドは定着し、 現在でも家庭に一つは高額なブランド品があると言われています。傾向としては、当時はブランド品を持つことそのものがステータスという見方が強く、 ブランドが持つ独自の背景を理解して購入している人は少なかったようです。

近年では各ブランドが個別路線を辿り、個性の追求をし独自のファンを抱えるようになっていきましたが、 時代の変遷に巻き込まれ、大手のブランドの傘下になるところもかなり増えていきました。
現在では単にブランドイメージだけではなく、 品質や価格との兼ね合いなど様々な基準で購入するように消費者が変わってきています。
そのような流れの中で、過去に購入、あるいはもらったりしたブランド品を買取店に売るという行動を消費者が取り始めたことにより、 買取業者も増えていきました。

ブランド品だけでなく、貴金属、時計、アパレル、骨董品など幅広く扱うようにしています。
しかしながら、世の中の需要に応じて増えた商売なので、高額買取や安心査定を謳っているだけでまともな鑑定知識や経験もなく始めたお店も多いのが現状です。安く買い叩かれて大損をしている消費者の方も多いように思います。
私たちDan-Sha-Ri/ダンシャリ銀座では、各ジャンルに経験豊富な鑑定士をヘッドハンティングで採用し、鑑定機能向上に努めております。
この商売は査定が全てですので、適正査定をした上で、さらに独自の販売ルートを生かして他店よりも高く買い取ることをモットーとしております。
つまり、広告宣伝的な「高額買取」ではなく、実態を伴わせております。

お客様に常に正直でまっとうな商売をし、お客様にとって価値ある存在でなければ、この買取事業も長くは続きませんので、これからもブランド品をはじめ、時計、ジュエリー、貴金属、骨董品、アパレル関連等、高額買取していくことをお約束いたします。





ACCESS
ダンシャリ銀座は銀座駅近くの好立地!お気軽にお立ち寄りください

Dan-Sha-Ri GINZA

ダンシャリ銀座

営業時間
11:00~19:00
住所
〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-5 アサコ銀座ビル4F
> Googleマップを見る
電話番号
TEL: 03-6228-7491
店舗・アクセス情報へ

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

スタッフ

銀座でお立ち寄り
店頭買取

銀座駅すぐの好立地!
スピーディ査定

遠方の方に!
選べる買取方法

全国どこでも買取可能です!

ご自宅から簡単!

全国出張無料!

全国どこでも買取可能です!

ご相談はお電話でも

0120-954-288

受付時間 11:00~19:00

当店鑑定士が教える
高価買取のコツとは

Dan-Sha-Ri
買取コラム更新中