• 2014年6月16日
  • 2019年8月6日

さんまさんも愛用 クストス CVSTOS チャレンジ クロノグランプリ リミテッドを高額で買取致しました。時計高価買取専門Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)
テレビに出ている芸能人の方の身につけている物…職業柄でしょうか、番組に集中せずこんな所ばかり気になってしまいます。

そして本日買取させて頂いたのがさんまさんも愛用している時計でした。
yiyiyiy
クストス CVSTOS チャレンジ クロノグランプリ リミテッド です。

こちらは東京都港区の方から店頭で買取させて頂きました。

2005年、伝統と革新をテーマにスイスで創設されたのが「CVSTOS(クストス)」です。
クストスはラテン語で「守護神」という意味があります。

こちらのチャレンジ クロノグランプリ リミテッドはタングステンとチタンを組み合わせてローターの効率性を上げており、機能性だけではなく利用する部品の希少性、そして美しさをも追及しているんです。

日本でもさんまさんをはじめたくさんの芸能人の方が愛用されている事で認知度が上がってきています

 

中古市場でも品薄状態が続いており、買取金額も高くなっています。
そういった事もあり、今回の査定金額は相場と比較して…

20%アップの高価査定での買い取りとなりました。

 

もちろん店頭での買取でしたので即現金でお支払い致しました。
時計が大好きな方のようで、そのままフランクミュラーの方へお買い物へ行かれました。

 

クストスは価値が高まり高額での買取が可能です。
ご利用になっていないクストスの時計をお持ちでしたらぜひ当店までお売りください。

 

お急ぎの方はスピード査定、即現金化の店頭での買取が大変便利です。
銀座一丁目駅、8番出口から徒歩1分。
もし場所がお分かりにならなければお電話ください、詳しい場所のご説明もしくはお迎えにあがります。

お気軽にお問い合わせください。

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

クストス CVSTOS チャレンジ クロノグランプリ リミテッド 詳細
~型番~
CHALLENGE CHRONO GP LIMITED
~サイズ~
ケース:横 41.0mm×縦 53.7mm
~素材・色~
素材:ステンレススティール(PVDコーティング)、色:ブラック
~仕様~
自動巻き、100m防水

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。メールorお電話、どちらでも結構です。もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井

閉じる

MENU
トップへ戻る