• 2014年6月14日
  • 2019年8月6日

ブランド品の高価買い取りは銀座にあるDan-Sha-Ri(ダンシャリ)まで。中央通沿い、アクセス便利、立地最高、お買い物のついでに。

 

ダンシャリです。

014

こんにちは、本日は土曜日、銀座の中央通の歩行者天国の風景です。

皆さんはお休みの日に銀座にお買い物しにいらっしゃいますでしょうか?

銀座は毎日人々で賑わっていますが、

世間がお休みの土日、祝日はさらに人手が増えて賑わいます。

歩行者天国になると皆さん道路にでて、写真撮影や犬の散歩と、

それぞれがそれぞれの時間を有意義に過ごしている光景を目にします。

土日は12時から18時までが中央通が歩行者天国になります。

そんな中央通沿いにDan-Sha-Ri(ダンシャリ)は位置しております。

アクセスしやすい立地、

立ち寄りやすい場所、

お買い物のついでに

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)

へご来店くださいませ。

断捨離をするなら銀座です。

ティファニーやカルティエ、シャネル、ブルガリのブティックの近くです。

お困りでしたらお電話ください。

ブランド品の高価買い取りはDan-Sha-Riへ。


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、

ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。

何でも高額で買取りいたします。

メールorお電話、どちらでも結構です。

もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。

「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 鑑定士 嶋田

閉じる

MENU
トップへ戻る