• 2014年6月12日
  • 2019年8月6日

本象牙 麻雀牌 竹背 骨董品を高額で買取致します。骨董買取専門 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座までお問い合わせください。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)
「チー!」
「ロンッ!」
いやぁ…僕は麻雀が大好きなんです。弱いんですけど…

本象牙の麻雀牌で麻雀がしたい!そんな憧れがあります。
当店は本象牙 竹背 麻雀牌 骨董品の買い取りも行っております。
adbgetuhj

もちろん専門の鑑定士がしっかり査定、そしてどこよりも高く買取ます。
そんな高額買取の骨董品の中に「麻雀牌」も含まれているんです。

麻雀の歴史は19世紀半ばに中国が発祥です。伝統的なゲームの中では比較的新しい方なのですが、高貴な方々は本象牙を使った麻雀牌を使っていました。なんとも贅沢です…

この本象牙の麻雀牌、結構コアなコレクターの方がいらっしゃいます。
高額で取引されているお品物の一つなんです。

このブログをご覧の方で…
「そういえばお父さんが良く家で麻雀してたな…」
という方はいらっしゃったりしませんか?

お家の中で眠っている麻雀牌が思わぬ高額で売れたりするかもしれません。
もし心当たりがございましたら無料で出張の査定、買取も行っておりますので当店までお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。メールorお電話、どちらでも結構です。もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井

閉じる

MENU
トップへ戻る