• 2019年9月22日
  • 2019年9月24日

銀座2丁目交差点

銀座2丁目の交差点は 銀座の中央通り ルイヴィトン シャネル ブルガリ カルティエ

と、そうそうたるブランドが4つ角にある 銀座ならではの交差点です。

 

グーグルマップはこちら

 

もし銀座で道に迷ったら2丁目の交差点を目指すのもわかりやすいかなと思います。

字も絵も下手ですが2丁目は交差点はこんな感じです。

 

待ち合わせの時も、2丁目の交差点がおすすめです。

4丁目の交差点は人が少し多いので、2丁目の交差点のほうがコンパクトで

お待ち合わせにちょうどいいと思います。

有楽町の駅からも、地下鉄の銀座駅からも、地下鉄の銀座1丁目の駅からも、地下鉄の東銀座の駅から

も近いのもいいです。

2丁目の交差点についたときに携帯電話で 「今、ルイヴィトンの前にいる」とか

 

 

「今、カルティエの前」と 相手の方に伝えたら わかりやすいし

 

お互いに電話で話しながらもお互いが見えると思うんです。

なので、銀座で待ち合わせの場合は 「2丁目の交差点で待ち合わせね~」という

楽な感じがいいかなと。

ちなみに銀座のダンシャリはこの交差点から徒歩1分ほどですのでよろしくお願いいたします。

シャネルとブルガリのお店のお写真もあります。

 

銀座2丁目のブランド店は季節によってショーウィンドウがこまめに変わり、常に新作が並んで

いるのでついつい見入ってしまいます。

 

銀座のダンシャリは お帽子 ボルサリーノで有名なTORAYA (とらやさん)の隣のビルの4階です。

 

ブランド品の買取はダンシャリにお任せください。

ダンシャリ銀座 石井

閉じる

MENU
トップへ戻る