銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年6月2日
  • 2019年8月6日

※スタッフブログ※グレースファブリオを高額買取致しました!時計売るならDan-Sha-Ri(ダンシャリ)まで☆

時計 高額買取強化中 ダンシャリ

当店では時計の買取価格に自信があります。

リーズナブルな時計から高級ブランド時計まですべてOK

ボロボロでも動いていなくても買取致します!

お見積もりはすべて無料でご利用いただけます。

もちろん査定のみでも大歓迎です!

時計売るならダンシャリにお任せください。

IMG_2196

 

グレースファブリオ

こちらは宅配買取をご利用のお客様で珍しいブランドの時計を売却頂きました!

ほどんど使用しないで取って置いたそうですが、長い間放置されていたのか

動作不良で動きませんでしたが、しっかりと高額買取させて頂きました!

DanShaRiでは時計の買取、査定に自信があります。

査定は何点ありましても無料で致しております。1点からでも是非お気軽にお持ちください。

複数点お持ちのお客様には買い取り査定金額をさらにUP致しますので、もうお使いになられていない

商品が御座いましたらどうぞご一緒にお持ちください。

DanShaRiではグレースファブリオ買取強化を行っておりますので、是非この機会にご利用くださいませ☆

通常のお値段より最大で20%UPでの買取査定を致しております☆

それではご利用お待ちしております。

ダンシャリ 矢野