銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年4月26日
  • 2019年8月6日

※ボーム&メルシェ 高価買取※ ケープランド クロノグラフ MOA10061を大阪の方から高価買取致しました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

ボーム&メルシェの時計、高価買取いたします。

箱やギャランティがない時計本体だけでも、壊れてしまって動かない(不動)のボーム&メルシェでも買取は可能ですのでぜひ、ダンシャリまでお譲りください。

 

先日はボーム&メルシェのケープランド クロノグラフ MOA10061を
大阪府にお住まいの方から宅配にて高価買取させて頂きました。

 

2016y04m26d_142220563

 

箱やギャランティなどの付属品は全てあり。

ベルト部分、ベゼル部分に多少小傷が見受けられる状態でしたが、
相場の買取価格よりも18%高い金額での高額買取です。

 

ダンシャリではボーム&メルシェ専用の流通ルートを独自に持っているので相場以上の高額買取ができちゃうんです。

 

壊れてしまっている(動かない、故障、不動、ジャンク)、ベルトが切れてしまっている、ガラスが割れてしまっている、針が取れているetc…

どんな状態の時計でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さいね。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ボーム&メルシェ最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ボーム&メルシエ最新高額買取実績