銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年6月16日
  • 2019年8月6日

※残念ながら不要になった結婚、婚約指輪を買取しております※

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

日本では一昔前まで「離婚」は重大なことでもありましたよね。
それが今では離婚は「あっ、そうなんだ~」くらいのレベルにまでなってしまいました。

 

実際、「バツイチ」の人に会っても特に変な感情は抱きませんよね。
それに男はバツイチくらいがモテる!なんていうお話しもよく聞きます。

 

そんな離婚が当たり前になってしまった日本において、買取店が多く扱うようになったのが、
「結婚指輪」や「婚約指輪」です。

 

669cf214-0fb5-44da-becd-f383d32f3375

 

当店ダンシャリでも取り扱うことが多いお品物の一つです。
悲しいかな離婚して真っ先にいらなくなるのが結婚の証明でもあった左手薬指の指輪ですもんね…

 

そしてまず結婚、婚約指輪の買取で、
「イニシャルや日付などの刻印があっても大丈夫なの?」
といったご相談です。

 

答えは「もちろん大丈夫です!」

48a75299-ab36-447b-bd08-788f342b7064 - コピー

 

上記に様に刻印が入っていても買取にはなにも問題はありません。

写真の結婚指輪はノーブランドの指輪ですが、カルティエやティファニーなどのブランドジュエリーでも買取はできますのでご安心ください。

ブログのご覧の方で残念ながら不要になってしまった結婚、婚約指輪の売却をご希望の方はぜひ、当店までお問い合わせください。

買取相場以上の高価買取をさせて頂きます。

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

結婚、婚約指輪の査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内