銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年12月1日
  • 2019年8月6日

★「偽ブランド品などをどんな理由でも購入すべきではない」と答えた人が過半数に★

こんにちは。

鑑定士の深田です。

ダンシャリ本店がある銀座では、また少し雨が降り始めました。お天気が安定しないですね。

銀座ダンシャリにお越しの際は是非お足下にご注意くださいね。

さて、今回のブランド関連ニュースですが、興味深い記事があったのでご紹介しますね。

「偽ブランド品や海賊版DVDは購入すべきか否か」

ブランドニュース

この“偽ブランド品”の中には、バッグや時計、そして海賊版DVDなども含まれています。ポイントは、

定価で購入すると高いから手が出せない物が、偽物(模倣品)、または違法な手法で製造された物なら

購入することができるという点で、平成16年以降で「購入すべきではない」が初めて過半数となりました。

一言でいうならば、社会全体のモラルが上がったのでしょう。これは知的財産にも関わりますし、何より

真面目にやっている人がバカを見るような仕組みを肯定するわけにはいきませんよね。

ダンシャリのように買取業をやっていると、たまに偽物を売る方がいらっしゃいます。ダンシャリでは偽物、

またはそれに類する物の一切を買取しておりませんので、買取後に判明した場合は返金していただいております。

世の中からなるべく多くの悪事がなくなり、正々堂々とした社会であることを願います。

(参考サイト)

◆“偽ブランド品など購入すべきでない”過半数に◆

鑑定士 深田