銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年7月3日
  • 2019年8月6日

★アイスモンスター表参道がテイクアウトサービスを開始、夏季は夜10時まで営業!★

こんにちは。

 

7月に入ったと言うのに、今日も雨ですね。まだこんな天気が南関東は続くようです。うーん。早く晴れないかな~。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座のお客様は約7割が女性ということもあり、この最新トレンドニュースでは女性向けの

ネタが多いですが、今回もこれからの季節にピッタリの情報をご紹介したいと思います。

 

皆さんはアイスモンスターというお店を知っていますか?私も台湾に行ったときに一番有名なマンゴーかき氷を食べましたが、

その台湾の人気店が表参道にお店を出したんですが、そのお店の名前がアイスモンスターなんです。

 

icemonster2month_01

 

台湾は色々な食べ物や飲み物がおいしく、特に日本人の女性の旅行先として人気ですが、数年前には台湾で有名な

「春水堂」というタピオカのお店が代官山などに出店し、私も何度も行きましたがいつ行っても混んでいる人気店です。

まだまだ台湾ブームは終わらない!ということで、約3か月前に表参道に日本1号店として出店したのがアイスモンスター。

 

オープンから2か月間で5万人以上が来店するという恐ろしい人気っぷりです。60日で5万人ということは、1日あたり約833人。

そして平均単価は1,000円以上ですから、1,000円だとしても2か月で売上は5,000万円ということです!!

 

今回、アイスモンスターではサマータイムの期間(7月10日~9月30日)は夜10時まで営業し、マンゴーかき氷(上の写真)と

コーヒーかき氷のテイクアウトサービスを開始することになりました。テイクアウトありにすることで、店舗のオペレーションもだいぶ

スムーズになる分、今まで激混みで敬遠していた方たちも来店しやすくなりますね。

 

この夏は「世界のベストスイーツTOP10」に選ばれた「新食感かき氷」を是非体感してみて下さい。

 

(参考サイト)

 

◆アイスモンスター 表参道がテイクアウトサービス開始!夏だけ22時まで営業◆

 

鑑定士 深田