銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年5月8日
  • 2019年8月6日

★アシックスタイガーとモンキータイムがコラボ、モノトーンのクールなスニーカーが登場しました!★

こんにちは。

皆さんは最近くつを買いましたか?年々くつをあまり買わなくなりましたね。男性は特に休日しか

はかないくつがあるので、使用頻度が少ないせいかあまり劣化せず、3~5種類くらいのスニーカーなどを

使い回ししていると思います。仕事の日はだいたいの方が仕事用の革靴ですもんね。

個人的にはくつは好きなので、最近は特に有名なブランドやメーカーがコラボした素敵なアイテムも多く、

その度に心躍るのですが、実際に購入までには至っていないのが現状です。

今回はアシックスタイガーとモンキータイムがコラボしたスニーカーをご紹介したいと思います。

asics_monkey_01

私も個人的に大好きな白×黒のモノトーン系です。

このスニーカーは、長距離ランナー向けの超軽量シューズである「GEL-LYTE Ⅲ」をバージョンアップし、

1993年に発売された「GEL-LYTE Ⅴ」をベースにしたものです。ランナー向けの機能を充実させながら、

昼と夜で違う顔を見せるクールなスニーカーです。かっこいい!

発売は今週土曜日の5月9日から。モンキータイム原宿や京都大丸では4月末から先行発売もされています。

価格は税別で16,000円です。是非実際に手に取って見て&履いて下さい。絶対欲しくなるはずです!

(参考サイト)

◆「アシックスタイガー×モンキータイム」からモノトーンのクールなスニーカー登場◆

鑑定士 深田