銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月19日
  • 2019年8月6日

★スタバの新作「ロースト ナッティ チェスナッツ ラテ&フラペチーノ」が登場!9月だけの限定発売★

こんにちは。

 

皆さんはスターバックスをよくご利用されますか?シアトルで生まれ、1996年に北欧以外では初めてとなる日本1号店が実現。

その後女性を中心に瞬く間に支持を集め、海外展開の成功事例の一つとして挙げられ、日本法人は上場するに至りました(現在は上場廃止)。

今でも男女問わず人気絶大なスターバックス、つい先日は日本で唯一出店していないことで有名だった鳥取に出店し話題になりましたね。

 

そのスタバですが、暑い夏もピークを終え、少しずつ秋の気配が訪れいるようですが、今回のトピックスでは9月限定のメニューが販売される

ことになりましたので早速ご紹介いたします。

 

starbucks_01

 

秋の味覚でもある「栗」と、ローストしたアーモンドやヘーゼルナッツのペーストを組み合わせた濃厚なソースに、コク深いエスプレッソと

スチームしたミルクを合わせた「ロースト ナッティ チェスナッツ ラテ」(上図)。フラペチーノもあるのはまだまだ9月が残暑で暑いからという

日本の気候を加味しているのですが、どちらも秋の風味を感じさせるオシャレで大人ビターなテイストです。

 

発売は9月だけですから、9月はダンシャリ銀座の近くのスタバに寄ってこの新作をゲットしてから是非遊びに来て下さい。

 

(参考サイト)

◆スターバックスから新作「ロースト ナッティ チェスナッツ ラテ&フラペチーノ」限定発売◆

 

鑑定士 深田