銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年7月8日
  • 2019年8月6日

★チーズタルト専門店「パブロ」から新作登場!季節限定の焼きたてパインチーズタルトをご賞味あれ!★

おはようございます。

 

皆さんは普段どれくらいの頻度で甘い物を食べていますか?甘い物とは、それこそケーキ、アイス、お菓子類を中心に、味覚が

「甘い」という物全般です。ちなみに私は夫婦共に甘党なので、かなり高い頻度で摂取しています。昨晩は妻とアイスモナカを半分個

しました。笑 甘い物はカロリーもさることながら、脂質が高いので肥満体型の人にはあまりよくないですが、私もついつい食べて

しまいます。それほど誘惑的で魅力的なんですよね。

 

さて、今回はチーズタルト専門店として有名な「パブロ」から新作が期間限定で出ますのでいち早くご紹介いたします。

 

150708_pab_01

 

タルト好きな私としては、何とも魅力的な絵でしょう!これは7月15日から夏季限定で登場する「焼きたてパインチーズタルト」です。

 

“季節の焼きたてシリーズ”ではこれまで「マロン」「チョコ」「宇治抹茶」が登場しましたが、今回は夏にぴったりの甘酸っぱくて

爽やかなパインが主役になります。パブロは多店舗展開をしており、都内では渋谷、新宿、秋葉原にあり、後は関西地方に数店舗あります。

 

お近くにお店がないエリアの方でも大丈夫!パブロのホームページに行けば、通販もしているのでネット上で購入できます。

 

直径15㎝で1,166円(税込)ですから、おいしいタルトが比較的リーズナブルなお値段で召し上がれます。

甘い物好きな方もそうでない方も、専門店のおいしいタルトを是非召し上がって下さい。

 

(参考サイト)

 

◆パブロから新作「焼きたてパインチーズタルト」季節限定登場 – 夏にピッタリの甘酸っぱさ◆

 

鑑定士 深田