銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年7月22日
  • 2019年8月6日

★ハワイの「ジョバンニーズ」が日本初上陸!ハワイの老舗ガーリックシュリンプのお店が新宿に1号店を出店★

こんにちは。

 

連日暑い日が続きいています。皆さん、体調はいかがですか?我が家の2歳児の息子も、保育園で食欲があまりないらしく、

幼児にも夏バテとかあるのかなと思いつつ、大人の私は冷房つけっぱなしで寝ていて体がだるいです。。

 

さて、常夏といえばハワイですが、ハワイで1993年に創業し、ハワイのB級グルメの先駆けと言われている「ジョバンニーズ」が

日本に初出店することになりましたので、早速ご紹介いたします。

 

サイン入りトラック

 

同店はハワイ・オアフ島のノースショアエリアで実店舗や移動トラックなど10店舗を展開しています。オバマ大統領はじめ、

訪れた有名人がトラックにサインをしていくのが風習になっていて、日本のメディアでも何度も登場したことがあります。

 

ジョバンニーズのガーリックシュリンプは、殻のついたぷりぷりのエビを温かいライスにトッピングし、特性ソースをたっぷりかけて

食べると、ガーリックのパンチが効いた、暑い夏にはピッタリの精力満点の味わいが楽しめます。

 

日本1号店となるジョバンニーズ ジャパンは新宿の歌舞伎町に7月24日にオープン予定です。

 

是非一度行ってみて、ダンシャリ銀座にお越しの際に感想をお聞かせ下さいね。

 

(参考サイト)

 

◆ハワイの老舗ガーリックシュリンプ専門店「ジョバンニーズ」日本初上陸!新宿に1号店オープン◆

 

鑑定士 深田