銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月4日
  • 2019年8月6日

★ビール好き集まれ!さいたまスーパーアリーナで「けやきひろば 秋のビール祭り」が開催!国内最大級のクラフトビールイベント★

おはようございます。

 

毎日暑い中、お仕事ご苦労様です。体調管理は十分されていますでしょうか?こんなに毎日暑いと夜はぐったりしてしまいますよね。

私も何だか最近はさらに寝るのが早くなり、昨日も10時半に就寝しています。笑 体力がない証拠ですね。

暑くても悪いことばかりでもない!ビール大好きビール党の人は、暑ければ暑いほどよりビールをおいしく楽しめるはずです!

そんなビール党の方にうれしいニュースがありますので、既にチェック済みかも知れませんがご案内いたします。

 

150804_bea_01

 

真夏は通り越した9月ではありますが、9月18日より23日まで、さいたまスーパーアリーナにて国内最大級のクラフトビールイベント

「けやきひろば 秋のビール祭り」が開催されます。

 

このイベントでは北海道から九州まで、日本各地のブルワリーに加え、海外のビールを含む104店舗が出店する国内最大級の

クラフトビールイベントで、全国からビール好きな人達が集まります。それもそのはず、様々な飲み口のビールが合計300種類以上も

飲めるので、飲み過ぎ必至のイベントなんです!

 

入場料は無料ですから、是非お友達などお誘いの上、期間限定のイベントに行ってみて下さい。

 

(参考サイト)

 

◆「けやきひろば 秋のビール祭り」さいたまスーパーアリーナで開催、国内最大級のクラフトビールイベント◆

 

鑑定士 深田