銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年5月15日
  • 2019年8月6日

★ピアジェのアイコン的リング「ポセション」の新作ジュエリーが本日発売!回転させて楽しめるユニークなアイテム★

おはようございます。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)の銀座本店のすぐ隣のビルには4℃さんが入っていて、いつも幸せそうな

カップルを中心に賑わっています。ジュエリー系メインのブランドでウエディングにも強いのが特徴的ですが、

例えばなかなか一般人には手がでない「ハリーウィンストン」など、同じジュエリー分野でも価格帯は様々です。

今回はジュエリーと時計で有名な「ピアジェ(PIAGET)」から、ピアジェのアイコンリングである「ポセション」の

新作が本日発売ということですので、リアルタイムでご紹介したいと思います。

piaget_02

piaget_03

普通に見ているだけでも独特の気品と高級感があり、ゴールドとシルバー問わず素敵なアイテムです。

さすがピアジェが誇るアイコンライン「ポセション」です。くるくる回せるリングというのも個性的ですよね。

今年はポセションが誕生して25周年ということもあり、新しいコンセプトで商品展開がなされます。

今回の新作ではリングの他に、ペンダントやブレスレット、イヤリングやピアスなども登場します。ダイヤの含蓄量に

よりますが、全く手が出ないという価格帯でもないですから、是非何かの記念やご褒美に購入されてみてはいかがでしょうか。

(参考サイト)

◆ピアジェより「ポセション」の新作ジュエリー発売 – 回転させて楽しめるリング◆

鑑定士 深田