銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年3月30日
  • 2019年8月6日

★フランフラン(Francfranc)が2015年春夏コレクションを発売!テーマは「地球へのオマージュ」★

こんにちは。

今日は東京でも最高気温が23℃ということで、完全に春になりましたね。朝晩の冷え込みさえ

気を付ければとても過ごしやすい快適なシーズンに突入しました。春になるということは新たな始まりを

意味しますから、世の中が大きく動き始めることを意味しています。

各ブランドも多くは春夏コレクションといったかたちでその年の新たなラインナップを発表します。

今回は幅広い世代の女性から大変人気なフランフラン(Francfranc)のニューコレクションについてご案内します。

franc_26

テーマは「地球へのオマージュ」。オマージュとは諸説ありますが、尊敬する作家や作品に影響を受けて、

似たような作品を創作する事を指します。単にリスペクト(敬意を払う)という意味でも使います。

地球へのオマージュというだけあって、地球のエネルギーを感じさせる都会的な演出が印象的。山や海などの

自然背景に都会的なカラーが絶妙に融合したデザインの作品が多く、フランフランの世界観を見事に表現しています。

デザイン的にも機能的にも必ずお気に入りのアイテムが見つかると思います。発売は4月24日からです。

是非一度お近くのフランフランにお立ち寄りください。

(参考サイト)

◆フランフランが2015年夏コレクションを発売 – テーマは「地球へのオマージュ」◆

鑑定士 深田