銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年3月7日
  • 2019年8月6日

★ブランド偽物所持で逮捕されるニュースがちょこちょこでております。★気をつけてください。

 

キャプチャ

今もブランド品のコピー品は多く出回っております。

本物と判別が付かないものも多くあるようです。

テレビやネットのニュースなどでも、販売目的所持で逮捕されるなんてニュースも目にします。

ほとんどはインターネットのオークションでの被害です。

実物が見れませんので、画像と商品詳細のみで判断しなくてはなりません。

ブランドがお好きな方であれば、見破れるものも多くありますが、

そうでないものも多いようです。

ネットショップでも会社概要がはっきりしていないものや、

電話番号の記載がないサイト、

やたら安い価格で販売されているサイト、

高くなくちょっと手ごろな金額で販売されているサイト、

有名ブランドショップのサイトまでもコピーしたサイトなど。

インターネット上では、堂々と偽物が売られております。

安いから買っちゃおうなんていうのはやめましょう。

本当に欲しければ正規店で買うのが一番いいです。

高くて買えないという方は、無理して買う必要ないと思います。

それでも欲しくなるのがブランド品ですけどね~。

売る側も買う側も気をつけてくださいね。

というか、売らないでください。

Dan-Sha-Ri