銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年4月7日
  • 2019年8月6日

★メゾンキツネが伊勢丹新宿に限定ストアをオープン、「マリナーコレクション」をお披露目します!★

おはようございます。

今日は入学式などが各地で実施されていると思いますが、天気が芳しくないですね。でもまだ大雨とかでは

ないので何とかなると思います。Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店の鑑定士の一人も、本日息子さんの中学の

入学式ということでお休みをもらって入学式に参加しています。こんなおめでたい日は雨だけは避けたいものですね。

さて、先日ブログに書いてから反響も多かったメゾンキツネ、ブランド単体では知らない方も普通にいると思いますが

先日の記事でアクセスが非常に多かったのは、リーボックとのコラボでキュートなスニーカーが発売されたからでしょう。

そのメゾンキツネ、伊勢丹新宿の3階にて期間限定のストアをオープンしますのでご紹介いたしますね。

kitsune_01

kitsune_10

かわいらしくてオシャレなデザインと生地感が人気のメゾンキツネ。4月の15日から22日までの一週間、新宿伊勢丹にて

限定ストアをオープン。会場ではフレッシュな色合いが特徴的な新作2015年春夏コレクションを販売します。

加えて、さわやかなボーダーが印象的な「マリナーコレクション」も展開されます。メゾンキツネらしさ満載でとってもキュート。

洋服だけでなく、シンプルなトートバッグなども発表されますので、是非一度ご覧になってみて下さい。

(参考サイト)

◆メゾンキツネが伊勢丹新宿に限定ストア – 春夏新作やボーダー柄の「マリナーコレクション」◆

鑑定士 深田