銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月2日
  • 2019年8月6日

★ロクシタンから新作シリーズ「ジャルダンローズ」が登場!フレッシュなバラの香りで毎日が新鮮に★

おはようございます。

 

皆さんはロクシタンの商品を使ったことはありますか?ロクシタンは世代問わず女性から人気のコスメブランドで、都内中心に実店舗も多数構え、中には渋谷店などカフェも併設しているお店もあります。実は私の母も前からロクシタンのボディクリームを使用していて、冬になると乾燥肌な私に「これ使いなさい」と言ってジャスミンだったかローズだったかはもう忘れましたがくれたこともありました。笑

 

オーガニックコスメということで有名になったロクシタン、本日より新シリーズ「ジャルダンローズ」が販売されますので早速ご紹介します。

 

jardinrose_01

 

以前、便臭や体臭をバラの香りにするガムやサプリメントが流行ったことがありましたが、バラの臭いには浄化する力があるようですね。そして女性が好きな香りでもあり、私の母も大好きです。男性はそこまで好きでないというか、あまり関心がないのも男女の違いで面白いところですよね。

 

今回の新シリーズでは香水、ボディミルク、ハンドクリームなど全5種の商品展開がされており、ロクシタンの力の入れようが伝わります。

 

幸せな毎日は、ときめく気持ちから。華やかさの中に優しさと繊細さを感じさせるフレッシュな香りがひろがる「ジャルダンローズ」には、そんな思いが込められています。(参考サイトより抜粋)

 

是非この新シリーズのアイテムをお試ししてみてください。

 

(参考サイト)

◆ロクシタンから新作シリーズ「ジャルダンローズ」誕生 – フレッシュなバラの香りで、毎日をハッピーに◆

 

鑑定士 深田