銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月1日
  • 2019年8月6日

★ロンドンで大人気の「ローラズ・カップケーキ」の日本1号店が原宿に登場!★

こんにちは。

 

またまた原宿に海外の人気店が上陸です。本当に原宿~表参道は海外の人気飲食店が第一号店に選ぶエリアですね。パンケーキで有名なエッグスンシングスはいまだに長い行列をなしてますし、台湾で有名なアイスモンスターも同じエリアに出店。ポップコーンのギャレットもそうですし、若者に人気の飲食店の発信地は表参道エリアのようです。

 

今回ご紹介するのは「カップケーキ」のお店でロンドン発祥の「ローラズ・カップケーキ」というお店です。味はもちろんのこと、見た目のかわいらしさ、キュートさ、繊細さがウケてロンドンで大人気になり、ついに原宿に日本1号店が登場しますのでお知らせいたします。

 

lolas_08

 

元々はロンドンの高級住宅街で育った友人同士のヴィクトリアとロミーが友人向けに振舞っていたもので、そこから口コミで広がり、オーダーを受けてから車で配送するようになってから同店が世に出始めます。

 

原宿店ではロンドンで人気の12種類のフレーバーに加え、東京オリジナルの商品もプラス。シーズンごとにフレーバーを変えるだけでなく、オリジナルオーダーにも応えてくれるというからますます人気が出そうな予感です。

 

海外のスイーツは甘さだけが際立つ印象がありますが、10年間もロンドンで愛された同店の良さは継承しつつも、日本人の口に合うように女性パティシエが手を加え、さらにパワーアップした商品たちが店頭に並びます。

 

オープンは10月3日(土)で、カスケード原宿の2階です。是非お近くにショッピングなどに来た際は行ってみてください。

 

(参考サイト)

◆ロンドンの人気カップケーキショップ「ローラズ・カップケーキ」日本上陸、原宿に1号店◆

 

鑑定士 深田