銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年7月10日
  • 2019年8月6日

★ヴィヴィアン・ウエストウッドが新作ライターを発売!オーブが大胆にエッジングされたクールなライター★

おはようございます。

 

皆さんはヴィヴィアン・ウエストウッドのアイテムをお持ちですか?ヴィヴィアン・ウエストウッドはイギリスのファッションブランドで

独特のセンスに魅かれるファンが多く、日本国内にも数十店舗あり、男女問わず人気があります。

 

ヴィヴィアンのロゴは「地球」と「王冠」をモチーフにしたオーブ(ORB)です。

 

この度、ヴィヴィアン・ウエストウッドは2015年秋冬の新作としてこのオーブをエッジングしたライターを発売することに

なりましたので早速ご紹介したいと思います。

 

vw_logo_05

 

 

カラーは全部で3色で、ゴールド、シルバー、スカーレットレッドです。どれもインパクトがあってかつオシャレですから、

愛煙家にはたまらないアイテムになりますね。誕生日プレゼントであげたら喜ばれる一品だと思います。

 

ここ最近、どこに行っても喫煙者の肩身は狭いですが、コンビニに売ってるライターではなく、ヴィヴィアンのこの新作ライターで

タバコを吸っていたら一段とかっこいいですよね。

 

発売は7月下旬からです。価格は税抜きで15,000円。自分のためには買えなくても、プレゼントなら大いにありですよね。

 

(参考サイト)

 

◆ヴィヴィアン・ウエストウッド、2015年秋冬新作ライター発売 – ORBを大胆にエッチング◆

 

鑑定士 深田