銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年7月31日
  • 2019年8月6日

★三陽商会が手掛けるブランドが集結!三陽銀座タワーが銀座8丁目にオープン!★

こんにちは。

 

私が20代後半から30代前半にかけてもっともよく買っていた洋服ブランドに「バーバリー ブラックレーベル」があります。

本家バーバリーは伊勢丹等高級百貨店にあり、非常に高額なので手が出ないのですが、ブラックレーベルならほどよいオシャレ感と

ほどよい価格帯なので、会社用とプライベート用含めてかなり買ってきました。

 

バーバリーに関しては三陽商会とのライセンス契約の問題が少し前に話題になりましたが、「クレストブリッジ」という新名称で

新たにブラックレーベルとブルーレーベルで展開することになりました。加えて、他にもマッキントッシュ・ロンドン、ポール・スチュアートなど

オシャレの最先端を行くブランドたちが一同に三陽銀座タワーに集結します。

 

150731_sanyo_01

 

オープンは9月19日。地下1階から9階まで、7階のオフィスを除く全てのフロアーでそれぞれのブランドを展開します。

三陽商会が手掛けるブランドは私の趣味と合う部分も多いので、個人的にも非常に楽しみにしております。

レディースフロアーもメンズ同様に充実しているので、カップルでショッピングするのもいいですよね。

 

是非一度行ってみて下さい。私は絶対行きます!

 

(参考サイト)

 

◆三陽銀座タワーがオープン – マッキントッシュ ロンドンなど三陽商会を代表するブランドが集結◆

 

鑑定士 深田