銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月7日
  • 2019年8月6日

★世界一おいしい朝食「bills(ビルズ)」が二子玉川に国内で5店舗目をオープン★

おはようございます。

 

はじめて日本に1号店ができてから、今も変わらぬ人気の「bills(ビルズ)」。1号店は鎌倉の方でしたので、行けない距離ではないのですが、

いつか行けたらいいな~と。世界一おいしい朝食ってどんな味なんだろうと。そんな想像だけで終わっていたのですが、原宿やお台場にできはじめると

急に現実的になり、「朝食」としてではありませんがお台場店に行ったことがあります。

昼ご飯も落ち着いたであろう2時半~3時くらいに行ったのに、それでも80%くらいの席は埋まっていたのでさすがです。

 

そのbillsの国内5店舗目が二子玉川のマロニエコートに出店されますのでご紹介いたします。

 

billsno20150612_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えてみれば、誰の基準で「世界一」となっているかはかなり疑問ですが。笑 国内で5店舗目となるお店は都心からすぐであるにもかかわらず、閑静な住宅街もあり、緑もあり、富裕層も多く住む二子玉川(ニコタマ)に白羽の矢がたちました。

 

「bills」を手掛ける、レストランタービル・グレンジャーは、初めて二子玉川を訪れたとき、リラックスして穏やかな素敵な街だと感じ、自身が家族と住むイギリス・ロンドン郊外の雰囲気と似ていて、一目で気に入ったそうです。(参考サイトより抜粋)

 

記念すべき5店舗目となる二子玉川店は明日、9月8日(火)にオープンします!是非行ってみてください!

 

(参考サイト)

◆billsが二子玉川・マロニエコートに、国内5店舗目をオープン◆

 

鑑定士 深田