銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月20日
  • 2019年8月6日

★恵比寿ガーデンプレイスで「えびすビール祭り」が今年も6日間開催!限定ビールも先行して飲めちゃうぞ!★

おはようございます。

 

少しずつではありますが、真夏の暑さの峠は越したかなという感じですが、皆さんは体調崩していませんか?ちなみに我が家は先週後半に私、

その後今週に入ってから息子、そして昨日から妻が風邪を引き始めました。。季節の変わり目は本当に注意が必要ですね。

でも、今でも暑い日が続いてますから同時に熱中症対策も必要ですよ!

 

さて、まだまだビールがおいしい季節ではありますが、昨年も20万人も集めた恵比寿ガーデンプレイスで行われる「えびすビール祭り」。

今年も6日間(9月17日~23日)開催することが決定しましたので、早速ご案内いたします。

 

 

150819_ebisu_02

 

恵比寿ガーデンプレイスの中央に位置するセンター広場には、“日本初のビヤホール”を冠にした「恵比寿ビヤホール」がオープン。

さらに、シャトー広場には「ヱビスプレミアムテラス」が新登場。シャトーレストラン ジョエル・ロブションが本イベントのために用意した

限定メニューを楽しむことができます(参考サイト抜粋)。

 

しかも、広場では歳暮ギフト限定商品「ヱビス 冬のコク」が樽生で提供されるというから、エビスビールファンにはたまりません!

 

ちょうど世間はシルバーウィークの頃ですので、お時間作って楽しみに来て下さいね。

 

(参考サイト)

◆恵比寿麦酒祭り、東京・恵比寿ガーデンプレイスで開催 – ヱビスブランド各種を樽生で堪能◆

 

鑑定士 深田