銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月3日
  • 2019年8月6日

★松屋銀座が別館「松屋銀座マロニエ通り館」をオープン!「アニエスベー」のフルラインナップを展開★

おはようございます。

 

久しぶりにダンシャリのご近所さんのニュースを発信できます!ダンシャリの本店すぐ近くには銀座二丁目の交差点があり、ブルガリやシャネル、ティファニーなどの直営店が軒を連ねていますが、同じく信号の角には松屋銀座があります。

 

松屋銀座には地下にお弁当を買いにいくことも多いので非常になじみのふかい施設なのですが、連日多くのお客さん(ほとんど女性)で賑わっています。その松屋銀座が別館として本館のすぐ裏道(マロニエ通り)を入ったところに出店準備をしており、9月30日にオープンすることになりましたのでお知らせいたします。

 

ginza_01

 

通勤時によくここの前を通るので、最近何だか賑わっているな~何のテナントが入るのかな~なんて思ってました。テナント(1階)に入って色々と打ち合わせしたり写真を撮ったりしている人達が普通のサラリーマンやOLには見えなかったので、「???」といった感じでしたが、今回のニュースで合点がいきました。あの有名な「アニエスベー」のフルラインナップがここで展開されるんです!

 

売り場の1~3階にアニエスベーのフルラインナップショップ「ルー デュ ジュール」を展開、従前は別展開をしていたレディース・メンズ・バッグを1カ所に集約し、さらにベビー&キッズとシスターライン、そして日本初登場の「スポーツ ベー」と、インテリアグッズのライン「ラ メゾン スール ロー」を加えています。

 

さらにさらに!「ル カフェ デュ ジュール」というカフェを1階に併設。カフェの多い銀座エリアに果敢にも挑戦状をつきつけ、オリジナルブレンドコーヒーで勝負を挑みます。

 

オープンまで1か月を切りました。是非皆さん、お買い物&お茶をしに遊びに行ってみてください!

 

(参考サイト)

◆松屋銀座が別館「松屋銀座マロニエ通り館」をオープン – アニエスベーのフルラインナップ展開◆

 

鑑定士 深田