銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年7月14日
  • 2019年8月6日

★70種類のビールが揃う夏イベント「ビアアーチ」が神田万世橋で開催決定!肉料理やバルメニューも豊富★

おはようございます。

 

うだるような暑さが続きますね。栃木県では今日の最高気温が37度まで上がるそうですので、熱中症対策は十分行って下さいね。

さて、こんな暑いときこそビールが最高においしいのですが、そういえば8年程前に、若者の消費傾向が変わりつつあることの代表例に

「とりあえずビール」と頼まない、何て揶揄されたことがありましたが、夏はやっぱりビールですよね!

 

さて、今回は神田万世橋で7月21日(火)から開催される夏イベント「ビアアーチ」のご案内です。

 

beer_maach_ecute_09

 

今年は「女性もPLAY BEER!」をテーマに掲げて、男性だけでなく女性も楽しめるイベントを展開するそうです。確かにビアガーデンは

サラリーマンのイメージがありますが、ビールが好きな女性だって多いはずです。

 

この期間中はアロマが香るビール「-HANAYAGI- mAAch ecute」が製造量限定で販売されます。世界的にも有名な「常陸野ネストビール」

を製造する木内酒造とコラボして開発された、他では味わえない一品です。それだけでも行く価値はありますよね。

 

さらに合計70種類にも及ぶクラフトビールが揃っているので、自分のお好みのビールが必ず見つかると思います。

 

いやー、ビール好きにはたまらないですよね?8月30日までの開催ということですが、何回通ってもこれだけあれば飽きることは

まずありませんからね。皆さんも是非一度行ってみて下さいね。

 

(参考サイト)

 

◆約70種類のビールが揃う夏イベント「ビアアーチ」が神田万世橋で開催 – 肉料理やバルメニューも◆

 

鑑定士 深田