銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年5月22日
  • 2019年8月6日

★G-SHOCKがHUFとコラボ、“地割れ”グラフィックのタフな時計を発表!G-SHOCKファンにはたまらない一品★

こんにちは。

日本が世界に誇る企業は数多くありますが、こと時計に関して言えば、SEIKO、CITIZEN、CASIOが挙げられます。

子供の頃父親が言っていたことを今でも覚えていますが、「世界的にはロレックスの方が有名だし人気なんだろうが、

性能なら間違いなくSEIKOの方が上だ」と。その真偽はともかく、確かに実績としてSEIKOの時計がスイス公認の

クロノメーター規格の検査にいくつも合格していますので、高性能であることに変わりはありません。

今回はその3つのメーカーのうち、CASIOが誇る「G-SHOCK」の新作についてご案内いたします。

G-SHOCK×HUF GD-400HUF-1JR

casio_01

今回は伝説のプロスケーターであるキース・ハフナゲルのブランド「HUF」とのコラボレーションです。

ベースモデルとなったのは「GD-400」で、オールブラックのタフな男の代名詞的デザイン。

地割れの模様にインスパイアされたというデザインがこのアイテムを一層特徴立てています。

ほかにもHUFのロゴが浮かび上がるバックライトから、裏蓋のデザインに至るまで、コラボならではのこだわりが満載。

5月15日(金)から発売開始されています。是非一度見に行ってみて下さい。

(参考サイト)

◆G-SHOCK × HUF、“地割れ”グラフィックのタフなコラボウォッチ発売◆

鑑定士 深田