銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月15日
  • 2019年8月6日

★TBSテレビ「白熱ライブ ビビット」でダンシャリが紹介されました!ブランド品を売るならダンシャリにお任せください★

こんにちは。

 

つい最近、TOKIOの国分さんが入籍されたというおめでたいニュースがありましたが、個人的には歳も近く、ぐるないや鉄腕ダッシュなど我が家がよく見るテレビ番組で国分さんがよく出演しているので親近感もあり、好きなタレントさんの一人です。その国分さんが真矢ミキさんと司会を務める朝の情報番組「白熱ライブ!ビビッド」の「秋の賢いお片づけ」にダンシャリが登場しておりましたので、放映後のたくさんのお問合わせにお応えする意味も含めてご紹介いたします。

 

白熱ライブビビッド

 

MCの二人をはじめ、テリー伊藤さん、DAIGOさん、ヒロミさん、千原ジュニアさん、大久保佳代子さんらがレギュラーを務め、その個性的なキャラクタリティでも話題を呼んでいる朝の情報番組で、8:00~9:54までの生放送番組です。

TBSアナウンサーの吉田明世さんを中心に色々な品物の査定シーンや、査定現場のリアルな現状などなどが本日放映されました。

 

実際、ダンシャリの屋号の由来は「断捨離」ですから、季節の変わり目には一度ご自宅を整理し、いらない物はそのタイミングで捨てるなり片づけるなりした方がよいのです。そして、その選択肢の一つに「売る」という行為があると思います。整理整頓は風水の観点からも運気を良くする大前提ですので、その上で不要なブランド品等を売って現金にすぐに換えられるのであれば、言うことなし!です。

 

そして今朝の番組終了後、たくさんのお電話や宅配キットのお申し込みをいただきました。ありがとうございます。メールでの無料査定、宅配キットの手配、宅配キット到着後の査定、店頭での査定等、全てにおいてできる限り速やかに対応させていただきますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

※以下に3つの買取(宅配買取、店頭買取、出張買取)の詳細ページに飛べるバナーを貼っておきます。

 


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

それでは、たくさんのお問合わせお待ちしております。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座 スタッフ一同

 

※ご参考

(TBSテレビ「白熱ライブ!ビビット」のホームページ)

http://www.tbs.co.jp/vivit2015/