銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年5月21日
  • 2019年8月6日

☆さてさて、もうすぐ父の日がやって来ますが、プレゼントにお悩みじゃないですか?

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

さてっ!どうしますか?
もう一ヶ月前です、もう皆さんはお決まりですか?

意外と悩んじゃいますよね~。
ん?

なんの事?

「父の日」の事ですっ!

 

皆さんに父の日に最適なプレゼントはなにかを考えてました。
ブランド買取店だけにブランド品のオススメとか。

でも、父の日ですからね~気合を入れてブランド品を贈る人もそうそういませんよね~。

 

僕がもし父親だったら…
なんて事を考えると…やっぱり「お酒」!
美味しい焼酎「森伊蔵」なんてプレゼントされたら最高だろうな~なんて思って見たりしますけど。

2015y05m21d_193303710

お酒を飲まないパパさんもたくさんいらっしゃいますし…

 

父の日のプレゼントにお悩みなら、なんでも揃っているデパートが一番!
数あるデパートの中でも僕のオススメは「高島屋」。

父の日専用のホームページがあり、予算やカテゴリーで商品をチェックできちゃうんです。
さすが高島屋さん。

 

↓↓皆さんもさっそく下記のリンク先からチェックしてみてくださいね↓↓
高島屋公式/父の日プレゼント

 

 

そしてもし、予算がちょっと足りないからブランド品を売ろうかな~なんてお考えの方は当店をご利用ください。

高価買取でアナタをアシストしちゃいます!

ご覧いただき、ありがとうございました。